お疲れさん,はてなダイアリー

ようやく自鯖の環境が整ってきた初夏の候,寒かったり夏日だったり土砂降りだったりする天気が続いていますが,皆様いかがお過ごしでしょうか.私はすこぶるぐしょ濡れです(雨で).


前述の通り,自宅サーバーをようやく公開出来るまでになりました.それにより,Webアプリケーションの開発環境は格段に自由になったのですが,なにぶん技術力の無さが激しいためすることが思いつかない事態となってしまいました.手始めにWordPressを設置し,いくつかの記事をそちらに移し,blogとしての機能も完全にそちらへ移す運びになりましたことをここにご報告致す次第であります.URIhttp://www.terad.org/blog となります.


はてブはまだまだ使い倒させてもらいます.いままでありがとう.はてなダイアリーと,その開発者の方々.