名称未設定、なんて言い訳は通用しないだろうけれど

はてブをちょこちょこと使いながら、やっとダイアリーの方にも最近になって目を向けるようになってきた。正直なところ書きたいことはそれこそ有り余るほどあるのだが、いかんせん余力と時間を捻り出せていない。

土曜日の深夜にでも、改めて何か書き出したいと思う。……こんな文章を書くくらいであればちゃんとしたものを書けばいいではないか、というご指摘に関しては「構ってちゃんとはこういうものだ」という自虐的かつその特性を如何にして潰さないようにするかという点において熟慮された返答でどうか了承して頂きたい。

なんにせよ、しばらくインターネットにちゃんとした形でテキストデータ等を公開するということから離れて暮らしており、加えて浅学菲才のために至らぬ箇所等多々あることと思いますが、よろしくお願いします。

(最後のみ敬体とはいかがなものか、と私自身も思ったが、うまい締め方というものに思い当たらなかったためご勘弁を)